2017年仕事納め


2017年仕事納めはTip.X 新宿店でのOdakaYoga®のクラスでした。
沢山の方が参加してくださり、最高の仕事納めとなりました。

2017年は私にとっては変化の一年。
いろいろな事をがむしゃらにやり続ける1年でした。

沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えて頂き、
沢山の事に気がつき、
焦ったり、立ち止まったり、勢い良く進んだり
一喜一憂を繰り返す1年でした。

でも、一言で締めると・・・
「毎日本当に充実していて、楽しかった。」
これに尽きます。

2017年も沢山の方とヨガをする事が出来てとても幸せでした。
ありがとうございました。
振り返りはまた後日ゆっくりと。

仕事納めはしましたが、まだ残りがある2017年!
あと3日・・・楽しんで過ごしたいと思います。

寒い日々が続くので、お体に気をつけて。


OdakaYoga® Advanced Teacher
米島 彩夏

コメント

人気の投稿