初めてを楽しむ

今日の空は晴れ。
雲は多めでしたが、太陽が暖かい日中でしたね。


先日友人の誘いで音楽のライブに行きました。
そのアーティストの方々のグループ名が、
お笑いをイメージする名前だったので
私は歌がスタートするまでお笑いのライブだと思っていました。
その為、歌が始まってもぽかーんとして。
歌も事前に聞いていなかったので初めて聞く歌で。
そんなライブのスタートでした。

ただ、気がついた時にはノリノリで歌を聞いている自分がいました。

考えることをやめ、
ただその場、
その瞬間を楽しむことをしたら
自然と体が動いていました。

普段クラスをしているOdakaYoga®︎。
クラス後に生徒さんから似たような事を言われることがあります。

「はじめての動きだったから最初は難しかったけど、
言われるままに動いていったらあっという間でスッキリした。なんか面白かった。」と。
とても有り難いお言葉です

知らない歌。
知らないアーティストの方々。
予想とは違うこと。
色んな事があったからこそ、
考える事をせず、自由にその瞬間に身をまかせる事が出来ました。
自由に体を動かしたらとても気持ちが良かったです。
初めてを全力で楽しむことが出来ました。

これってクラス後に頂く感想と似ているなと感じました。

初めては1回しかない。
だからその1回を大切に堪能する。
毎日を楽しむ為にとても大切な事。
ライブを通して、体感し再確認しました。



OdakaYoga®︎ Advanced Teather
米島 彩夏


コメント

人気の投稿