明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

今年は久々に実家で年越しをしました。
いつもは友人と過ごしていましたが、
久々に父母と過ごし、ゆっくりと年を迎える事が出来ました。

2017年は私にとって挑戦の年。
新しい1歩を踏み出し、
沢山の方に出会い、
沢山の挑戦をしました。

悔しい事、うまくいかない事もありましたが、
周りの方々に支えて頂き前に進む事が出来ました。

関わった全ての方、ありがとうございました。

2018年はその感謝の気持ちを
ヨガ、クラスを通して伝えていけるように
日々精進します。

また新しい出会いや、挑戦を楽しみながら
2018年も楽しみながら過ごしていきます。

今年も宜しくお願い致します。


Odaka Yoga® Advanced Teacher
米島 彩夏

コメント

人気の投稿