ラグビーアクティビティ×アスリートヨガ




今日は
「ラグビーアクティビティ×アスリートヨガ」
のイベントでした。

スポーツの街、外苑前のフットサル場で
沢山の方と体を動かしました。


前半は
元NTTラグビーの君島良夫選手のラグビーアクティビティ。
スタートからお腹がプルプル。
皆さん笑いながら楽しく体を使っていました。
中盤からは、さらに体を大きく動かすワークアウト。
皆さんと一緒だったから最後まで頑張ることが出来ました。


後半はヨガの時間。
前半で使った部分をほぐしながら、
温まった体が冷えないようにしっかりと体を動かしました。
皆さん声もしっかり出ていました!

太陽の下、
開放的な空間で、
沢山の方と体を動かす。
とても楽しい時間でした。


参加してくださった方、君島選手、関係者の方々
ありがとうございました。



小さな頃からお世話になっている、
そして大好きなスポーツの世界に
大好きなヨガを通して関われる事が幸せです。



OdakaYoga® Advanced Teacher
米島 彩夏

コメント

人気の投稿