山梨旅行


先日、山梨へ旅行に行きました。


高校の同級生11人で気分は修学旅行。


出会ってからもう15年。

どんなに時間が経っても変わらず
笑い合える友人がいる事の幸せを噛み締めた旅行でした。


間近で富士山を見て大はしゃぎ
ほうとうを食べて感動
お揃いのティシャツを着て笑う
山中湖を見ながら誕生日をお祝い
カチカチ山に登り歓喜

その後もたくさんの出来事がありましたが、
沢山笑って、沢山話した2日間でした。


小さい幸せが沢山溢れる、
最高に楽しい2日間になりました。


毎日は小さい幸せの積み重ねで出来ている。
その幸せを沢山見つけられるように
余裕を持って。
宝探しのように毎日を楽しむ。


Odaka Yoga®︎ Advanced Teacher
米島 彩夏




コメント

人気の投稿