帰国しました。



先日タイから日本に帰ってきました。


今回も沢山の方のサポートのおかげでタイに行く事が出来ました。
代行や休講などの対応を含め
温かく送り出してくださりありがとうございました。


タイに行って今回も沢山の学びがありました。

まずはOdakaYoga®の学びから・・・。

今回は
前半はリテイク
後半は新しいモジュールを学ぶ
2種類のトレーニングへの参加でした。

前半を受講して感じたことは
学び続けることの大切さでした。

1度学んだだけでは分からないことが沢山ある。
アウトプットをしてからまた学びなおすことで気がつく事が沢山ある。
何かの資格を取得して終わりになってしまっては
勿体無いなと強く思いました。

人に伝える機会を頂けていること自体が当たり前ではなく有難いこと。
責任を持って伝えられるように今後も学び続けて行きます。

そして後半は昨年に引き続き「筋膜」に関しての学び。
名前だけは広まってきましたがまだまだ知られていない筋膜の世界。
学べば学ぶほど、体の変化や心の変化を実感できます。
今後はさらにフォーカスを当てて伝えて行きたいと思います。
目指せ筋膜マスター!




Odaka Yoga®︎ Advanced Teacher
米島 彩夏

コメント

人気の投稿