Morning Park Yoga



今日は昨日と変わり晴れ空。

台風の被害大丈夫だったでしょうか。
台風で被害に遭われた方
心からお見舞い申し上げます。




先日福島のいわきに行ってきました。

今月からFukushim Yoga Projectで始まった
「いわきFCパーク」でのMorning Park Yogaの
その第一弾を行って来ました。
このMorning Park Yoga
毎月1週目の日曜日に定期開催することが決定しました!


いわきFCパークは日本初の商業施設併用型のクラブハウス。
私は今回初めて行かせて頂いたのですが、
綺麗で、そして大きくて圧巻でした。


月の頭の月曜日。
こんな素敵な場所でヨガができることが幸せです。
外は少し寒い日でしたが、汗をかいてスッキリ9月のスタートです。


レッスン後はパンケーキとコーヒーでおしゃべりタイム。
色々なお話を聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにしています。





Odaka Yoga® Advanced Teacher
米島 彩夏




コメント

人気の投稿